あ~よく寝た・・・・っつー、かいま中国がヤバい | 峰吉のぉぉぉサ~ドライフの独り言ぉ

峰吉のぉぉぉサ~ドライフの独り言ぉ

すべての出会いに感謝っ!出会った人にありがとうっ!
隠居してからのセカンドライフ満喫してたら・・・
熟年離婚されちゃって・・・
サードライフ突入!?

1杯飲んで飯食ったら寝落ちしてた

さっき目覚めたぜ〜

休み以外の日は睡眠時間が短くて

気になってたからちょーどいいけどね

関東地方って梅雨に入ってんだよね❓

んでも〜空梅雨ぅ❓

しょっちゅー雨降んない日あるし

ちょっと安心してたら中国が

エライ事になってんね〜


ナゼか地上波では放送されないけどね

打ち上げたロケットは爆発してるし

踏んだり蹴ったりじゃんね〜中国さん

三峡ダムも崩壊寸前みたいだし・・・・


鬼滅の刃の無限城編はいつかなって

思ってたら映画3部作になるだとぉ❓

映画にした方が興行収入多いってか❓

いつになるのかな❓

今からワクワクが止まらないぜ❕

アベマで柱稽古編見てたら・・・・

最終話のコソコソ噂話がなかった❓