トシ食ったなぁって最近思う事が多くなって来たよぉ | 峰吉のぉぉぉサ~ドライフの独り言ぉ

峰吉のぉぉぉサ~ドライフの独り言ぉ

すべての出会いに感謝っ!出会った人にありがとうっ!
隠居してからのセカンドライフ満喫してたら・・・
熟年離婚されちゃって・・・
サードライフ突入!?

土日はお仕事休みなんだけどね


早起きしちゃいましたよぉ


ソレはナゼかって❓


ゆうべはかなり早く寝落ちしたからです




ゆうべはブロッコリーとウインナー


炒めチーズをおつまみに1杯やって


カレー食ったら睡魔に襲われて・・・・


ウトウトしてたら朝だったんでね〜


1週間の疲れがどっと来たカンジぃ❓



今日はなにして遊ぼうかな〜❓❓