おっさんの台所事情 | 峰吉のぉぉぉサ~ドライフの独り言ぉ

峰吉のぉぉぉサ~ドライフの独り言ぉ

すべての出会いに感謝っ!出会った人にありがとうっ!
隠居してからのセカンドライフ満喫してたら・・・
熟年離婚されちゃって・・・
サードライフ突入!?

50過ぎて食生活に気をつけてます


朝はバナナ2本とゆで玉子2個


昼は適当におにぎりとかパン食って


夜は晩酌のおつまみに納豆2パック


2日に一回はサバやイワシの缶詰め


カプ麺にはカット野菜やら玉子入れて


食ってますね~


カプ麺を除けば健康的な食生活ですねキラキラ



引っ越してからは泡風呂入ってますね〜


専用のブラシも買ってきたしね


ずいぶん慣れましたよ~