□おうちモーニング/今年の中秋の名月✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




連休初日は映画dayでしたー🫶💕



おうちモーニング🍞


おはようございます!


朝から暑すぎてアイスコーヒーにしたよ!




スープもカルディの冷製スープ





時間のある休日モーニングは

食べたいものを食べたい分だけ🤭





ウインナーはコープの生ウインナー😊

生ウインナーは茹でるひと手間があるけど

美味しくて好き💕

時間のある時はこっちにする😊

ハーブ&レモンがさっぱりお気に入り♩

やみつきになる✌️





やっぱりおうちカフェは癒しです🍽️☕️






昨日ふと夜空を見上げたら

お月様がだいぶ大きくなってて

中秋の名月そろそろだなーって調べたら

17日火曜日ですって!!

早くない?

今年ちょっぴり早くない?笑

明後日じゃん!

長女は一緒にお団子作りたいっ!て言ってたけど

お月見ごはんは作れないかなー😅

お団子だけ作るかー🎑💪


月見系のバーガーもたくさん出てるね🍔

わたしはケンタの月見派🙋‍♀️

がっつりがつがつ🤣🐖



みんなはどこの月見派かしら🤭?





ではでは今日も暑いけど楽しもう♩

みなさんも良き日曜日を〜



happyに⭐︎