□【リンツ】フォンダンショコラ✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





今朝の投稿記事ですニコニコ




夜更かしタイム〜😌♡




今日のおやつ🍫


リンツのフォンダンショコラ!


リンドールが人気ですが

フォンダンショコラもとても美味しいのです🍫🤎



濃厚なチョコレート生地の中から

さらに濃厚なチョコレートが流れ出てくるの😍


とても濃厚なので

ゆっくりちびちび食べるのが美味しい😋

子どもには絶対あげたくないやつ!笑



冷凍状態の受け取りで

おうちで食べる前に電子レンジで加熱

簡単にとろけるフォンダンに変身するよ✨



期間限定商品で

4月17日までの販売です気づき


久しぶりに詰め放題企画!

4/1〜スタートするみたい♡

リンドール以外も詰めれて楽しいよ♩

行きたいな〜😍♡



どちらも気になる方はぜひぜひ💖





みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖

おやすみなさい🥱




リンドールはいつも楽天のこれ♡
DEAL期間中だととてもお得!
ただいまDEAL中なのです
気づき

しかも2粒増量中〜🤭


たっぷり食べたい気分の時は
コストコで買えるこちら買ったりする🍫
種類は限られてるけど
たくさん食べたい時は断然これ♡



マラソンもラストスパート!
実質明日までだよ😊
👇👇👇
イベントバナー

 スーパーセールで完走したのに
進級、入園準備の買い足しで
また完走しちゃった🥺