□おうちランチ✩︎⡱スーパー銭湯へ行ってみた❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎



お弁当記録投稿〜ニコニコ


おうちランチ🍴



春キャベツとアスパラとベーコンの

わさび醤油パスタ🍽️気づき




冷蔵庫の余り物食材を使ってパスタにしましたー!

大好きなわさびを入れてツーンとアクセントを♡



冷蔵庫空っぽになったけど
補充する気がありません〜不安
春休みモードでお料理もお休み気分…






​スーパー銭湯デビュー♨️


めちゃくちゃ雨で寒い日…

おうちにいても体力有り余っちゃうので

スーパー銭湯へ行ってみましたー!




お宿の温泉は行ったことはありましたが

スーパー銭湯ははじめて!



色々なお風呂で楽しみました気づき

ただメインの温泉が熱かったみたいで

すぐに出たがる😂

わたしは熱いのが好きなので(特に露天風呂では)

別々のお風呂に入ったりしてくつろいだよ♨️



騒いだり走ったりすることもなく

お着替えもおトイレも自分達でできるので

安心して過ごせました♩


長女は髪も自分で洗い、ドライヤーで乾かすのも自分でできていてビックリ😳
成長して本当に楽になったなぁと🥺👍
髪の毛洗ってあげたり乾かしてあげたりできる日も
カウントダウン開始してるのかな?と
少し寂しくなった日なのでしたー😂




1回じっくり温まったあとに

ソフトクリーム休憩〜🍦✨

小腹がすいてポテトも食べたよ🍟🐖笑い




で、2回目のお風呂から出たら

めんどくさくなり夜ごはんも食べちゃうことに笑い

何時間いるの…笑


美味しい海鮮丼食べちゃいました♡




あ〜ダラダラと過ごせて楽しかった😂笑

施設も充実してるし満喫✧︎*。

最近は子どもの遊び場もあるところもあるみたいなので行ってみたいなー!




ではでは水曜日!



頑張りすぎず頑張ってゆきましょう!


HAPPYに⭐︎