□ハンバーグの献立✩︎⡱ベトナム土産^^;❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




あんバタートーストのワンプレートモーニングニコニコ







夜ごはん献立🍚



今週はやっと通常ごはんのスタートです♩

・和風おろしハンバーグ、パプリカ

・白米

・白菜とベーコンの豆乳スープ

・こんにゃくきんぴら

・青のりれんこん

・かぼちゃサラダ



先週は夫が出張の為

めちゃくちゃハードな1週間でした😵‍💫

防犯上リアルタイムではお話しできなかったですが

夜とかめちゃくちゃ怖くてドキドキしちゃった🫨

全シャッター閉めまくり〜笑




さっぱりしたい気分で大根おろしたっぷりのせて

ポン酢でシンプルに頂きました😋





今回ベトナムへ行ったみたいなんですが

お土産は買わなくていいよ〜と伝えたのに

買ってきた、、、😂



カルディとかで買えそうやん😇笑笑


今度フォーランチにしよ♡







 子供っちごはん🍚



ケユカで購入した木製プレートもお気に入りだけど

セリアのこのプレートも可愛くてすき♡






先日の投稿で3,100記事目だったみたい😊

いつの間に!

総投稿数って自分で確認できないのかな?

前は表示されていた気がするんだけどな




今日はスタバのバレンタイングッズの発売🥺🤎

欲しいのあるんだ🩷

売り切れる前に間に合いますように😖


 

ではでは水曜日ー!!



頑張りすぎず頑張ってゆきましょう!




HAPPYに⭐︎







    

こちらのシリーズも使いやすい♡



定番のつよいこグラス✨


割れないタイプは安心♡




もうバレンタインだよ〜〜🍫❤️
イベントバナー

 節分もあるし
日本の冬はイベント続きで忙しいね🫨