□【ケユカ】こんなコロコロ探してた❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎



朝ごはんとお菓子作りの話〜ニコニコ



最近お気に入りで通っている
ケユカ



ずっとコロコロが欲しくて色々探して
めちゃくちゃピンときたものをみつけたのでご紹介


硬くなった米粒とか謎の細かいラメ
あとは砂っ𐤔𐤔𐤔
子供がいるとまぁ色々なゴミや埃がエンドレス

なのでいちいち掃除機出してられないので
ちょっと使いにコロコロが欲しくて🥺


着替えても砂が出てくるってなんなん?笑
というかズボン貫通してパンツまで汚れてることあるんだけどなんなん?笑
どんな遊びしたら砂が貫通するん?


で、コロコロも最近色々あるので
すぐ使えるようにリビングに置いても
存在感ないやつが欲しくて
木製のケースのものを探していたんですが
理想のものはなかなかであえなかったの😭



そんな時ケユカにフラ〜っと入って
発見したのがこれー
サッと出し入れ粘着クリーナー





なにがいいってコンパクトでシンプルな見た目◎
そしてバタバタしている日常でも
ただ上に持ち上げるだけサッと取り出せる!




ストレスない収納🥺
上からしまえる手軽さがgood
せっかちなわたしには最高◎笑
使うたびに引っかかったりするとストレス感じるからね😂



直立するのでテレビ裏に隠してあります😊

すごくコンパクトなので隙間などにも置けそう





ちょいっと掃除したい時に大活躍!

コロコロって存在感ある掃除用具のひとつだから

なかなか買わずにいたけど早く買えばよかったー🤣




いつまで砂出てくるの

続くんだろう




みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖

明日からまた1週間頑張ろう♡