□チーズイン照り焼きつくねの献立✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




長女のお誕生日ごはんの投稿ですニコニコ


夜ごはん献立🍚

・白米

・かきたま味噌汁

・チーズイン照り焼きつくね

・エリンギと蓮根の炒め物

・切り干し大根と小松菜の胡麻和え

・糸こんきんぴら



中からチーズがとろり😋




姉妹で食べる量は同じくらい😊😊

2人とも完食でした♡



プラス卵のお味噌汁なごはんでした😊




週末のお出かけ✨


先週は赤れんがのクリスマスマーケットへ🎀



中はそこまど混雑していなかったけど

入るのになかなか時間かかった😅

夫が土日休みだから難しいけど平日行きたいなぁ、、、





ヨルノヨというイルミネーションイベント見ながら

帰ってきた〜



謎のキューブ

子供達がめちゃくちゃはしゃいでた😂

わたしはアパの存在感が気になっちゃって←





今年のランドマークのツリーは

ワーナー・ブラザースコラボ🌲

クリスマスツリーって感じがあまりしなかった😂



可愛いけど🫶❤️




みなさん今日もいちにち

お疲れ様でした〜

わたしはスーパーセール寝不足です🥱

年に4回だしお買い物楽しい✌️



 スーパーセール期間中

今話題の!!ZENB商品20%OFF!!

ダイエット中でも罪悪感なく食べられる麺!!

もちもちだよ〜〜

👇👇👇




    


この福袋面白い😁
正に運試し!!
このお値段なら買ってもいいかも✨
👇👇👇




お弁当でお世話になってる
道産鮭フレーク🐟
小分けにして冷凍👌



半額で640円!!
食べやすい雑穀だよ😊


お出汁も半額〜


ラーメンも半額〜


海苔も半額〜


生パスタも半額〜



スーパーセール参加はエントリー必要
👇👇👇
イベントバナー