□【夏ディズニー】マーメイドラグーン遊び場✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





ジャンボリーミッキー見たい方必見〜ニコニコ






パパのお盆休みも終わり🥲
ワンオペ夏休み再開〜!!

夏休み後半戦…乗り切るぞーーー!!!



今日はテレビで野球観戦⚾️

応援していた履正社!!負けてしまいました〜!

育英が強い!!履正社に勝ってベスト8入り!

すごい👏

豊中に住んでた時、いつも遊ぶ公園が

履正社の学生さん達の帰り道だったんだけど

子供達に話しかけてくれたり

道を広がりすぎずに歩いていたり

(これ、学校によってすごい差がある)

すごく優しかったから良いイメージばかり♡



慶応も頑張ってる!!

暑い中みんな頑張れ〜〜!!!







真夏の灼熱ディズニーシーはマーメイドラグーンで涼むのがオススメ♡



室内なので涼しいマーメイドラグーン!


アトラクションも待ち時間少なめなので

子供達にはぴったりの場所ですよね♡

涼しいので大人は体力がだいぶ回復しますよ🙌


今回マーメイドシアターが休止中だったのが

残念でした🥲

アリエル大好きな長女に会わせてあげたかったな🧜‍♀️




子供達は暑くても元気いっぱい!!

大人は暑さで疲れても、子供がまだまだ元気ありあまってる〜!!ていう時にオススメなのが

​アリエルのプレイグラウンド🐳


マーメイドラグーン内にあるプレイグラウンド✨




子連れではないと通過しがちな場所なんですが

9つの遊びエリアがあって

子供達を遊ばせたい時にぴったり!!





フィッシャーマンズネットのエリアは

姉妹達も大興奮❤️

魚を獲る網を利用した大きなネットを歩けます♩

最初一緒について行ったら
網で歩きづらくて体力回復する予定が
めちゃくちゃ消耗しちゃった😂💦𐤔


ひとりで行けるor兄弟のみで
安心して遊べるようなら
親は下で見守ってるのが休めるわよ❤️笑






マーメイドラグーンは水遊びもできて

夏の暑い時間を凌ぐにはとっておきの場所〜🧜‍♀️✨

びしょ濡れ予定ならお着替え忘れずにね😆

※音声あり注意👇♡

めっちゃ顔面に浴びてる🤣

ランドのトゥーンタウンの水遊びも
楽しそうだな〜😆💙





大人になる頃には忘れちゃってるかもしれないけど

いつの日かふとした時に小さい頃家族で遊びに行った気がするな〜なんて思い出してくれたら嬉しいな♡

わたしはさ、3歳くらいからの記憶が

ちらほらあって幼稚園の記憶は結構あるんだよね💡

オムツが外れた時の記憶がすごくあるの😳

すごくない😳?

みんなはどう🤔?

1番古い記憶ってどのあたり?



家族でディズニーに行ける時期は

長い人生の一瞬だよな〜🥹

そのうちお友達と、恋人と行くようになっちゃうんだよね〜

尊い時間💓

たくさん思い出残そう😊✨




これがゲットできなかったのが心残り😂


次回はゲットするぞーーー♡




ではでは午後も頑張ってゆきましょう!!



HAPPYに⭐︎