□久しぶりのディズニーシー✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎



大さん橋に行きましたーニコニコ



 ディズニーシー🚢🐳



先週久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!

子供達は初!!


真夏で暑いですし

子連れで初めて✨ということで

のんびりプランで行動〜♡




東京ディズニーリゾートが40周年なので
40周年の飾り付けで、どこも可愛いくて見どころ満載😍🌈✨✨✨



シールをくれたり、カードをくれたりと

お祝いモードでテンションが上がります🎉🎉🎉




暑い日のディズニーなので

動きやすく、汗でベトつかない服装にしました〜🖤

長女はゴッテゴテのドレスを着たくて

残念がっていましたが💦

すぐに汗だくになると思うので

また涼しくなったらリベンジしようね👸👑💖




暑いので歩いたらアイス休憩〜💓

姉妹で仲良く食べていました🥰💓

わたしは大好きなティラミスアイス♡

クッキーサンドのアイス大好き😍

全く涼しげではないけれど𐤔




マーメイドラグーンで水浴び♡♡♡

お着替え持ってきたので

思う存分びしょ濡れで遊んでもらいました😊




何回来てもここのエリアが好きだー🧜‍♀️✨✨✨

子供達も乗れるアトラクションが多いので

滞在時間長めでしたー🐢🐚🐠✨





びしょ濡れもいい思い出♡

長女は大好きなラプンツェルのリボンを🎀

次女は似合いそうなマリーちゃんのお耳ピンを購入して付けました🐈💓💓




お水で遊んでクールダウンして

お着替えして次のアトラクションへ〜♩

シーはどこでお写真撮っても絵になるね🥺



ディズニーシーは海からの風が涼しくて

思っていたより暑くなかったので驚きでした!

汗だくを予想してたので💦

ハンディ扇風機の出番も少なかったかも😳

子供達も『暑い🥵』なんて言うこともなく

楽しめていたのでよかった♡


ただ、日焼け対策に大忙しなわたし💦💦笑

日焼け止めの塗り直しに日傘必須〜傘晴れ

忍者のように日陰を渡り歩いていました😆

さすがにせっかくのディズニーにヤケーヌはできないしね𐤔





長くなるので続きはまた今度😊📝✨





みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖

のんびりドラマタイムにするとします♡




    


ZENBヌードル77%OFF!!
お米でもなく小麦でもない豆100%の麺
気になっていた方はチャンス✨
👇👇👇
​ 
注文して即解約もできるよ◎




    

ディズニー100周年グッズも続々と💫
👇👇👇
食器 ベビー 離乳食 プレート 皿 仕切り 食洗機対応 電子レンジ 抗菌 赤ちゃん スケーター XP7AG Disney 100 ディズニー 100周年【割れにくい 子供 キッズ お皿 かわいい おしゃれ】スケーター 超軽量2WAYステンレスボトル ダイレクト:470ml コップ飲み:430ml SKDC4 ディズニー100周年 水筒 キッズ 直飲み ワンタッチ ステンレス 保冷 軽い キャラクター 2WAY コップ ギフト プレゼント

ディズニー100周年 ガラスキャニスター ミッキーレトロポップ Disney 保存瓶 日本製ディズニー100周年 ミッキー マグ レトロポップ Disney コップ

ディズニー ステンレスボトル D100MW 300ml Disney 水筒 ディズニー100周年 ミュージカルワンダー ミッキー ラプンツェル スティッチ ジェシー セバスチャン エルサ ダンボ トイストーリー4ディズニー 小判一段弁当 D100MW ディズニー100周年 ミュージカルワンダー ミッキー ラプンツェル スティッチ ジェシー セバスチャン エルサ ダンボ トイストーリー4

ダイソーの100周年グッズも
シンプルなデザインで可愛かった〜♡