□長女のお弁当✩︎⡱【簡単レシピあり】ウインナーロール | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




夏ドラマ感想綴ってまーすニコニコ







 

年中さんのお弁当𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



㉕サンドイッチ弁当

・卵サンド

・ジャムサンド

・花ハム

・トマト、きゅうり

・人参マヨネーズ和え




㉖肉巻き弁当

・鮭おにぎり

・人参の肉巻き

・ミニトマト

・コーンクリームコロッケ

・アンパンマンチーズ




㉗お誕生日会弁当

・ケーキ風ミニおにぎり

・ささみカツ

・ハート卵焼き

・トマト


幼稚園でお誕生日会があった日

おにぎりをケーキ風に並べてみたよ🎂




㉘パンのお弁当

・ソーセージロール

・ゆかりじゃがいも

・ブロッコリー、トマト




子供も大好き!

  ソーセージロール【レシピ】



食パン(薄い方が良い◎)に

チーズ、炒めたキャベツ、ウインナーを並べる

※ウインナーは焼いてもよし

グルっと巻いて包んだら爪楊枝で止める

※ラップできつく包んで一晩冷蔵庫に入れると

爪楊枝なくてもロールになるよ!

前の日にやれば朝焼くだけなので楽〜◎



卵液(卵1個に牛乳大さじ1くらい)に浸して

バターを溶かしたフライパンで

フレンチトースト風に全面焼く〜

残った卵液は焼いて朝ごはんに食べる〜




完成〜



簡単にできるのに子供ウケ抜群✌️🍞



ゆかりじゃがのレシピ𓂃◌𓈒𓐍



色々なお弁当に挑戦した週でした〜!!





ではでは今日も1日頑張ってゆきましょう!!




HAPPYに⭐︎