□むさしの森珈琲✩︎⡱トマトを植えた〜❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





久しぶりのレシピブログですニコニコ




​トマトを植えました〜🍅



続くか分からないので、とりあえず一株?一本?

鉢は100均の🤣大丈夫かな?𐤔





トマトといっても色んな種類があるんですね〜🍅✨


選ぶの楽しかった😊



とりあえずミニトマトの中でも初心者向けらしい

アイコにしてみました〜!!!

上の方に次は9月からニンニクがオススメ

書いてあるけど、どういうことでしょうか凝視🔰?

ニンニク植えるの🧄?𐤔





先週植えたお花ちゃん達も芽が出てきました〜🌱✨

か、可愛い〜♡


芽が出ると可愛いな🥰いっきに愛着❤️



お花も咲くといいなぁ🥺🌼✨







​むさしの森珈琲コーヒー



時間がたっぷりあったので

むさしの森珈琲でお茶タイムをすることに♩





子供達は2人でこちらを🥞🍓🥝🫐🍨

喧嘩せずに仲良く半分こしていました😊





わたしも念願のパンケーキ😋🍴


焼き上がりまで20分以上かかるので

前回諦めたパンケーキ、、、




ふわトロ系かと思いきや、しっかり生地感もあって

満足感もありました〜🥰

メープルたっぷり🤤✨



写真見て想像していたよりも大きくて

逆写真詐欺でした〜✨✨✨しあわせ🥰



夫が頼んだケーキも美味しそうでした🍫🤎







卵の価格上昇のため

卵をたくさん使うパンケーキメニューは

100円以上も値上がりしてましたびっくり!!


こんなご時世なので値上げはしょうがないですね😂




逆に値上げしないお店の方が怖いくらい

物価上昇中ですからね😂

値上げしないお店って原材料何使ってるのか

逆に不安になる😳𐤔




ではでは今日から5月!!



今月も元気によろしくお願いします😊✨




HAPPYに⭐︎





    


毎月争奪戦気づき
1日限定発売の

キハチのチーズケーキ🧡
本日は10時から販売開始〜〜!!
母の日のギフトにもオススメ♡



本日ワンダフルデー!!!
エントリーあるよ♡
👇👇👇
イベントバナー