□豚肉大葉の丸め焼きの献立✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





久しぶりの長女のお弁当更新ですニコニコ




夜ごはん献立🍚


・豚肉大葉の丸め焼き

・白米

・なめこと油揚げのお味噌汁

・えのきとハムのマリネ

・長芋青のり

・キムチ


豚肉と大葉の組み分けが最高に美味しい😋

刻んで丸めることで、お肉を噛むのが苦手な長女も

パクパク完食!!

ただ味が濃くてクレーム入りました😂笑

長女は薄味で満足できるタイプ。

おうどんのお汁なども、うっすーーく作ってます!!

離乳食を丁寧にやったからか?好みの問題か?

次女は多少濃くてもなんでも食べちゃう🙄





昨日のおやつ🍪🥺

お友達からもらったショブレ美味しかったーーー!

カロリー高いと分かりつつも

コーヒーとの相性が良すぎて

バクバク食べてしまいましたー😂


ダイエットは未だに高いモチベーションをキープ中🔥

体重はぼちぼち目標に近づいたので🧘🏻‍♀️

最近は筋トレに励んでる🏋🏻

二の腕!背中!腰!お尻!太もも!

毎日日替わりでトレーニング!!

背面が綺麗な人になりたい🥺




昨日セリアに行ったら

もう夏祭りグッズが出てたーーー!!


夏や!夏!!



自身を持って半袖、タンクトップ着る!!

頑張ろーう😆






HONDAよありがとう😭❤️





続くと思っていなかったから

本当に嬉しい😭❤️❤️❤️❤️❤️




昨日のうたコン…


出演が嬉しいはずなのに

すごくすごく悲しくて😭

しかもあの曲😭本当に悲しいーーー!!!

歌詞のひとつひとつが沁みる😭


あと1ヶ月ちょいかぁ😭きつい😭



しんみりからの最後のぐだぐだも

キンプリらしかったね🥺

キンプリは続くけどあんなわちゃわちゃは

見れなくなるわけで😭


キンプる。も終わってしまうし😭


動画もどんどん見れなくなるのかしら😭



つらいわ😭




さてさて週の真ん中水曜日ーー!!




午後も頑張ってゆきましょう!!




HAPPYに⭐︎