□テレビ、ドラマ、雑談✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





長女の幼稚園弁当更新しましたニコニコ




久しぶりにコンビニでドリンク買っちゃった♡

コレ気づき濃厚ココア美味しいー!!


最近チョコレートに目がない🥰

マイブームが来るとそればかり食べる人🙋🏻‍♀️
チョコレートに取り憑かれてる🍫❤️𐤔



【チョコまみれ】より【チョコだらけ】派飛び出すハート





夫がWBCを大画面で観たくて
大きなテレビ買った🤣🤣🤣!!!


igでよく見るオシャレな画面で撮ってみる☺️
音楽もいい感じだから夜の作業時間に流してる♩
集中できて捗る〜🥺✨

👆👆👆

いきなりテレビ購入したもんだから

テレビ台のサイズおかしい🤦🏻‍♀️

テレビがはみ出てるてどうゆうことよ𐤔




思い立ったら即行動…

時に迷惑だけど←

即行動したい気持ちも分かるー🤣🤣🤣

思い立ったら˗ˏˋ 吉日 ˎˊ˗的な🥠✨





結果、大画面でキンプリちゃんが観れるから

わたしも大満足なんだけどね🥺❤️❤️❤️←




大画面で見るの楽しみ😍❤️








​ドラマ


火曜日♡

星降る夜に♡

あー泣ける泣ける🥲

みんなの涙が切ない🥲

伴さんも辛いよねぇ😭辛かったよねぇ😭

明日最終話かな?どんな結末なんやろうかー

楽しみ🌠✨


夕暮れに、手を繋ぐ♡

こちらも切ない展開に🥲

切ないし悲しい😭

音くん泣いてたなぁ🥲

空豆の過去も悲しい🥲

切ないナレーションがまた泣ける🌇🥲

明日は泣いてしまいそう🥲


すぐに行ける場所にタリーズがなくて

第一弾から行きそびれてる…💔🥲☕️




金曜日♡

100万回言えばよかった

今週最終話🥺

8話のラストめちゃくちゃ最終回ぽくて

うまくまとまりそうだったのに

最後現れちゃったみたいな、、、

なんなの誰なの本当なの😂?

そっち系いっちゃう感じ?





3ヶ月てあっという間だなーーー🥹



みなさん今日も1日

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖