□せいろ蒸し✩︎⡱長女の苦手なもの❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎







夜ごはん献立🍚


・せいろ蒸し(豚肉)

・雑穀米

・あおさ味噌汁

・もやしときゅうりの中華サラダ

・だし巻き卵


久しぶりの雑穀米♡

やはり美味しい😍好き😍



せいろ蒸しは新じゃがにバターのっけて

じゃがバタにしました🧈🤤

玉ねぎもじゃがいもも子供達にほとんど取られた🤣

大きなせいろ買おうかな🤣





娘ズごはん👧🏻👧🏻

長女は今日もきゅうりポリポリ食べてた〜♡

食べられる緑のお野菜〜増えて嬉しい🥺

なーんか子供って緑のお野菜好まないもんね😣もやもや








長女が渡してくれた塗り絵☺️



『きょうぬりえした💓

ママにあげるっ👧🏻♩』



え、すっごい雑だ😂𐤔




『ぶどうって何色〜指差し?』

もしかしてレーズン⁉︎


『むらさき〜👧🏻』




『そかそか、このぶどうはなんで茶色で塗ってみたの〜指差し?』




『クレヨンだから決まってないの👧🏻🖍』



おぉ〜そういうことか☺️

ん?どういうことだ?






長女はぬりえする時

単色でガーーと塗って終了〜




苦手というか

きっとあんまり興味がないのかな☺️



綺麗に塗ってみよう♩ 

とかいう気持ちがないんだと思う




年少さんて

こんな感じの子も多いけど

上手い子は本当に上手だよね🎨🥰✨





子供の興味のスイッチが入る瞬間て謎😂




個性♡個性♡




卒園する頃には

どのくらい上達してるかな🥰?

変化なかったりして…🤣😭🤣😭🤣😭





ではでは今日も1日頑張ってゆきましょう!!






Happyに☆






    


本日20日!!
5倍デイ🛍❤️
イベントバナー

 


母の日クーポン、早割
ポイントアップありますよ♡
👇👇👇
イベントバナー