□シナモンロールと久しぶりのエキスポシティ♩ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎









最近胎動がポコンポコンから
ドゥルンドゥルンボコンと激しめに
変化してきましたー!
ソファーで横になってると体が揺れる時が🤣



あれから腕の痛みはだいぶ楽になってきました。
まだだる重ですが😔

次の採血がトラウマ〜😭😭😭😭
また後期入ったらあるよね…きっと…絶対…









パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン







シナモンロールを焼きました🤤






ミニミニにカットしてちぎりパンも焼きました🍞





シナモンが足りなくて
シナモン感少なめになってしまいましたー😭💦





夜こねて朝から焼き立て〜🍞☕️
やっぱりシナモンの香りが控えめ〜でした🤣






途中までいい感じだからと目を離した隙に
最後の最後で気を抜いて焼きすぎちゃうやつ😳
手作りパンあるある〜☝️






大きい方はアイシングをかけておやつに💓
こちらも粉糖が足りず雑な感じに😭


お味も甘さも控えめで
優しいシナモンロールでした🍞😆



アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね☺️





昨日は久しぶりに営業再開したエキスポシティに。
こわいくらい激混みで何も見てないですが💔😷
お目当てのミスドも買えず😔



みんな自粛生活頑張ったから
久しぶりにお買い物、したいよね。


でもでも頑張ったおこもり期間が
無駄にならないといいな。




帰りにみーちゃんの大好きな観覧車を
見せてあげられたから良かったかな😊
みーちゃん、ここの観覧車大好きで、見ると大興奮なんです♡
大きいよね〜🤗



わたしは今のお腹撮ってみた🤳
ここの鏡、久しぶり〜🤣笑
26w6d,ぽっこりというかボテっとしてる🤣

ちなみにワンピはGUの神ワンピ🥰


Aラインで体のラインを拾わないし
妊婦でも着心地よくて最高🥺💕
ほんで妊娠中でも育児がしやすい←大事



なにより
可愛すぎるこのお値段!!🥰
⇩⇩⇩見て〜990円!!このお色も買っちゃおうかな〜


気兼ねなくザブザブ洗っちゃう🤗
牛乳こぼされても食べかす付けられても
へっちゃらなお値段です😆笑笑




久しぶりのお出かけ?楽しかった♡





ではでは皆さんもHAPPYな日曜日を〜✧︎*。