バラとハートと。 | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎


久々に入ったclaire'sでピアスを購入しました。

一目惚れです。


6種類も入ってる。
photo:03



SALEで五百円くらいで買えた!

やっすー。


ま、ふだんあまりピアスしないけどね(≧∇≦)

ではでは ハッピーな土曜日を!


アデュー





P.S
今更ながら『そして父になる』を観ました。
photo:04

笑えるシーンもちょいちょいあって、内容がスーッと心に入ってきて観やすい映画でした(^ ^)


子供の取り違えが 大きなテーマでしたが、私は色々な意味で『家族』ってすごいなーて思いました(^ ^)
いろんなカタチの家族があって、いろんな環境があって、いろんなシアワセのカタチがあって。
本当のシアワセって ほんとうに目に見えなくて。
なんてゆーか、私は そーゆー所に色々何かを感じた!



そして、大好きな女優さん、俳優さん達だらけ。

観れてよかったなー。