アンニョン流れ星

週末は娘と私の推し活デーでしたうさぎのぬいぐるみ

その為に家族で久しぶりに博多まで行ってきました!久しぶりの博多にテンションが上がるファミリー(笑)

博多駅から回送バスに乗ってキャナルシティ博多へバス昔は回送バスは100円だったのに150円になってた〜🥹


1つ目の目的は娘の推しのカービィが堪能できるカービィカフェへ!
カフェは毎月10日に翌月の予約を取らないといけないシステムの為、母頑張りました泣き笑い


当日は母娘でピンクコーデ!

最大限に楽しもう!



店内どこもかしこもカービィだらけハート


メニューの一部↓




二人で迷って博多限定柄アートコレクション·オレマシュマロ·オレを注文ニコニコ

ドリンクを飲みながら娘の推し活話も聞きました飛び出すハート

学校ではカービィ好きなお友達とカービィについて話したりカービィごっこをしたりして「カービィ活動をしてるんよ」と言っていてキューン
推し活してるのね!おねがい
可愛い話を沢山聞いて私も元気をもらいました😳


その間旦那と息子は近くのジャンプショップへ
最近ジャンプ作品が大好きな息子は目を輝かせておりました目
こちらはこちらで二人で満喫した模様指差し
(雑な内容でミアネww)

それぞれ少しだけグッズを買ってプラプラしてカフェへ寄って移動バス

カフェは星乃珈琲店




2つ目の目的は博多駅地下にあるうどん屋へ!

「大地のうどん」
やっと見る事ができた🥹✨


ここは去年ウヨンが「Off the record」のライブで福岡に来た時に寄ったうどん屋さん

この時の動画のやつですね↑
大きく書いてと言われうろたえているウヨン、えぇ~い可愛すぎかよっ!(笑)


人気のうどん屋で私達は夕方のオープン前に行ったんですが並びました💦

麺が少し透き通っていて柔らかめの麺だけど弾力はしっかりとありとっても美味しいうどんでした!!

途中娘がお冷をこぼしてしまった時は、店員さんがすぐに拭いて座席にマットまで敷いてくれ親切に対応をしてくださり助かりました泣くうさぎ感謝


ごぼううどんを食す↓
今回、同じ席で同じメニューを食べて感無量🥹✨

初めて推しの聖地へ足を運んでみたけどこんなに幸せで楽しいとは!思い出が一つ増えましたブルーハート


今回女子の推し活に付き合ってくれたメンズには本当に感謝お願い✨ありがとう✨


皆でまた来たいねと言ってお店を後にしましたおねがい




久しぶりの更新、ここまで読んでくださりありがとうございました🙇

ではまた!