ジュノの情報がちらほらでてきている中あれですが、、、

今日は私にとってこれも嬉しかったので記録用に


先日あるものをポチっていて 

今日ついに届きました飛び出すハート


ウヨン3rd Mini Album

「off the record」

2023.6.7 Release



ついに我が家にWooYoungがやってきました💙

こういう言い方もふさわしくないのかもしれないけど、まだ初回生産限定盤が買えるのは嬉しいです!

特にファンソングの「Just be you」はお気に入りですおねがい



やっぱりシンプルに声も曲もどれも良くて大好きだからどうして欲しくって。

ウヨンも知りたくて、ジュノと平行しながらYouTubeや曲を沢山見たり聞いたり、チャンパさんの過去の投稿なども拝見したりしているんですが、私が最初に思っていた人と全然違ったんですキョロキョロ

うまく説明できませんが、何だか性格も独特で世界観の表現の仕方がとっても魅力的です✨(ヘアースタイルが物語っているww)

繊細で可愛くて純粋で無邪気で個性的飛び出すハート

チャンパさんはきっとウヨンの色々な事を理解して推しているんだろうなぁと。何となくそんな気がします愛

ウヨンは今年はスローペースな1年間なのかな?
チャンハンリャンで動画を沢山上げてくれ〜🥹

Albumの最後の言葉を見たら、やっぱり購入して良かったと思いました✨



「長い間僕を待っていてくださり新しいスタートを共にしてくださる多くの方々に心から感謝します。
皆さんの思いやるサポートのおかげでこうしてまた音楽ができるようになりました。
これは一生心に残る意義深いアルバムであり
僕たちのアルバムです。
忘れません。ありがとうございます。」


これからも自分なりの形で楽しく彼らを応援していこうと思います愛