昨日の3月15日は

2024年屈指の最強開運日


一粒万倍日、天赦日、寅の日、の3つが重なる日指差し


(15日はこんな日という事を前もって書いておけば良かったと今更気づくガーンブログを書く事になかなか慣れない真顔チーン


●一粒万倍日

一粒が万倍となって実る日で何事を始めるにも良い日

 
●天赦日
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされる最上の大吉日

●寅の日
寅は金運の象徴とされ「金運招来日」
「寅は千里往って千里還る」ということわざから最強の金運日



毎月の新月🌚、満月🌕のお願い事を書いたり

縁起の良い日になるべく予定を合わせたり

そういうのを大事にしているんですー泣き笑い


なのでこんな開運日は一年間にそうないので数日前からどうしようか考えていましたびっくりマーク



ジュノのDVDと迷ったけどw 

今回はずっと前から欲しかったものをこのタイミングで買う事に!


✨万年筆✨

いつも万年筆を使っている身内がいて、それを見てはいつかマイ万年筆がほしい…と思っていましたキョロキョロ

なので些細な事だけど万年筆をスタートしました!


デザインもカラーも豊富で値段の幅も広いので色々と悩んだけど、初めて使うから練習用にお手頃なやつを


PILOT Kakuno

インクはブルーブラックを。
ブルーは「自己表現」「コミニュケーション」「集中力を高める」「アウトプット」というカラー効果がありますよ指差し
なので何かを書く時はブルーのペンを使うのもいいですにっこり

ウヨンもいつも青いペンラの色から効果を得ているのかな〜飛び出すハートとかマニアックな視点でみてしまいます(笑)


そしてやっぱり、、、

本体はイエローを買ってしまいました〜🤣

これから使うのが楽しみです飛び出すハート



最後にBLACK LEE JUNHO

↑この衣装カッコ良すぎました、、、

どの服装ももちろん素敵なのだけど、私はバシッと黒の衣装を着てるジュノが好きです🧡










(沢山の画像をお借りしました。ありがとうございます✨)

とりあえずこの辺で😅