インスタを見ていたら、冬の少年の時期だった事を思い出すという投稿を偶然目にしました。

ディスクは持っていないけど、どんなだったか気になり時間のある時にYouTubeで探して一つずつ見てみました指差し
(本当はちゃんとディスクを購入して見るべきだと思うのですが、、、。お値段がすごいので長い時間をかけて少しずつ集めたい泣き笑い



『冬の少年』
2018年1月〜2月 全国5都市、計9公演
2月23日は冬の少年、日本武道館Final


セトリ↓

Frozen Heart
ジャケット、バサッ!が🧡思わずスクショ(笑)

日頃聞かない曲だったけど、カッコいいこの曲もたくさん聞いていこう愛

アコースティックバージョンのI love you〜の流れもとっても素敵でした🥹


 冬のライブだから全体的にしっとりした雰囲気でまとめたのかな?

落ち着いた照明の感じや曲のアレンジの影響なのか、いつもより頭にすっと歌詞が入ってくる。




冬の少年で言っていた言葉


『日本からデビューしてここまでくるのは簡単じゃなかったんですよね。

皆さんのおかげで歌手として、僕が描いた夢を掴む事ができて、本当にありがとうございます』


『皆さんのおかげ』

きっとものすごい努力を積んでいるのに

スーパースターになる人って

こういう所なのかなぁと勝手に思う



知らない事ばかりだけど、また少しジュノの事が知れました😊


 



それと最近ウヨンのこの曲もよく聞いています

流れるようなテンポと歌詞がキュン飛び出すハート


『COCKTAIL』

作詞 作曲 チャン ウヨン






とっても楽しそうに歌うウヨン💙

いつかウヨンのソロコンにも足を運んでみたい


少しずつ楽しみが増えていきます😊✨