まず、ジュノ三冠おめでとう


そしてこうして私達に幸せや喜びをくれて本当にありがとう✨


スピーチや立ち振舞からも、全てが誠実で素敵なジュノでしたねキューン

これからもまずはジュノが一番幸せであり、それを私達にも分けてね✨


それから今日はもう一つ。

Jun.Kの「THE BEST」発売記念スペシャルトークイベントの生配信を見ました飛び出すハート


感想は、Jun.K可愛くて話し声が素敵でした✨


2PMの曲はやっぱりJun.Kの声はかかせませんよね!

Command C+Meダンスチャレンジをウヨンとした時の話では、3組としたけどウヨンが一番練習で覚える時間が長かったと(笑)

他に曲を書く時の話など、Jun.Kはアーティストだなぁと感じましたキョロキョロ


ジュノが一番ですが、他のメンバーも皆素敵で2PMグループとして応援していく事も幸せで楽しくもあると思うので、新米ペンですが少しずつ知っていこうと思いました愛


最後に


可愛くて一番笑ったJun.Kのギャルピース(笑)泣き笑い