隙間時間にぼちぼち見ていた韓流ドラマをまた一つ見終わりました指差し



花様年華〜君といた季節〜 



誰しもずっと心の片隅にいる人って一人はいますよね照れ



しかしイ・ボヨンさんはどの角度から見ても本当に美しい👏キュッと上がった口角が素敵ですラブ


ジュノの後輩GOT7のジニョンくんもとってもピッタリな役でした!悪魔判事も見なきゃな指差し


それとイ・ボヨンさんが演じたユン・ジスの学生時代を演じていたチョン・ソニさん。


私、この方のお顔も演技もとっても好きなんですラブ


スッキリしたお顔立ちと嫌味のない演技が素敵です✨


パク・ヒョンシクと共演している青春ウォルダムも見たいけどネトフリで配信がない真顔ガーン


見たい!見たすぎる!


でも時間がない!


でも見たい!