今日は旦那が仕事。気温も高くて過ごしやすい日☀


子供と3人で近くの自然がいっぱいの場所へ行ってきた🌳



ここは子供二人が小さい頃からたくさん来ている場所。



魚をバンバンすくう息子!(笑)ポーン

もちろん最後は川に返してあげましたニコニコ


足を見た娘が「光の模様みたい」と言っていた。
こういう感性をいつまでも大切にしてほしい✨



帰りは近くのびっくりドンキー

あぁ、びっくりドンキーの北海道ソフトはいつ食べてもうまい!うますぎる!!酔っ払い

久しぶりの外食に無駄にテンションが上がってしまい、写真を撮り忘れるという失態笑い泣き

子供と満喫して自然のエネルギーもたっぷりチャージ!良い一日だった✨




ちなみに今日はたまたま3人イエローコーデ!
私は今日もお気に入りの自分用に作ったビーズのイヤリング。
小ぶりでサイズ感がとっても良い感じ✨


偶然、黄色の蝶々もひらひらやってきて、今日はとってもイエローな日だったなぁチュー