今日は面接を受けに行ってきた!


朝、久しぶりの面接にそわそわしながら準備


そうやん!こういう時こそジュノに元気をもらわねば指差し



↑こっそり自作のカードをバッグにしのばせてGO!



このカード、セリアで購入したやつなんだけど裏表に入れられてチェーンもついてとっても便利!

しかも2枚で100円!!ニヒヒ

周りを少しデコれば更に可愛さが増しそう❤️



面接は無事に終了。責任者の方がとても良い方だった。

面接の後は近くのショッピングモールへ

前に子供用のお皿を購入したお店を覗いてみたら、新作のお皿がでてた。


え!?嘘やん、可愛い、、欲しいやんか、、、

ちなみに我が家が持ってるのはこれ↓


おにぎり!🍙

でも散々栗を前にして悩んだあげく、我慢して買わなかった(笑)

勝った!笑い泣き


もうこれ以上滞在すると、無駄遣いをしてしまいそうなのでパタパタと帰宅💨


帰り着いた時間が14時半頃。もうすぐ子供達も帰ってくるし昼ごはんにも中途半端な時間。



そんな時は最近ハマってるたまごトースト


めっちゃ簡単でたんぱく質も取れて美味しいやつ✨



さ!今からは家事スタート!真顔キリッ