ダイエット! | 日高みね 人気ギャグ演歌子役 赤ちゃん顔 応援ママのブログ

日高みね 人気ギャグ演歌子役 赤ちゃん顔 応援ママのブログ

IQが高く、フリートークができ、ボケ、つっこみもできます。 赤ちゃん顔で、色白で肌がとくに柔らかい。演歌を歌い、ギャグもするギャップで、注目されます。演技も大変うまいので、ぜひドラマ起用もお願いします。テレビ東京「ピラメキーノ」演歌一歌謡祭に出演。

最近はどの読者モデルなんかも、ガリガリ!
テレビ東京「ピラメキーノ」に出演した時も、「ニコプチ」の読モの子が
いたけど、本当ガリガリ
何食べてる?って聞いたようだけど、
本当ほとんど食べてない感じ

けど、「みね」は食べるの大好きだから、
あまり、減らせないし、カロリーあるハンバーグとか甘いのが
大好き。

ということで、最近はヨガからエアロビに変更を~
約1kgやせました

本人は大喜びです。
いつまで続くかな

三ツ矢サイダーまる搾りぶどう 缶 250ml×20本/アサヒ飲料
¥1,806
Amazon.co.jp
アサヒ 三ツ矢サイダー まる搾りレモン 250ml×20本/アサヒ飲料
¥1,806
Amazon.co.jp
コカ・コーラゼロ 1.5L×8本/コカ・コーラ
¥2,688
Amazon.co.jp