学校が始まって「たいへん!」 | 日高みね 人気ギャグ演歌子役 赤ちゃん顔 応援ママのブログ

日高みね 人気ギャグ演歌子役 赤ちゃん顔 応援ママのブログ

IQが高く、フリートークができ、ボケ、つっこみもできます。 赤ちゃん顔で、色白で肌がとくに柔らかい。演歌を歌い、ギャグもするギャップで、注目されます。演技も大変うまいので、ぜひドラマ起用もお願いします。テレビ東京「ピラメキーノ」演歌一歌謡祭に出演。

学校が月曜から始まりました。
新しい担任の先生が、クラスで好評。
新しいノートを準備したり、大変。

今日は、お買い物ついでに、一緒に歌の練習をしました。
でも、疲れたらしくあまり練習できませんでした。
6月のオーディションのためのダンス練習も、振り付け1つしか練習できませんでした。

間に合うのか?
すごく、心配です。