前日から泊まりに来た彼

 

自分の家より私の家の方が涼しいと

時々涼みに来ます

(ただ、エアコン代節約したいだけだと思うアセアセ

 

前夜もダラダラと遅くまでオリンピックを見て、

朝もゆっくりと起き、朝食を食べた後は、

この夏から初秋にかけての旅行計画を考え、

その後は、またオリンピックを見て・・・

 

こんな事ではダメ、どこかに出かけよう

「涼みに映画館にでも行こうか!!

 

そうと決まれば、午後からやっている映画を探し

すぐにそうめんを茹でて、昼食を食べ、

 

夏のお昼ご飯の定番、そうめんルンルン

 

 

2人とも会員になっている映画館へ

 

そして、何と私は、ポイントが貯まっていたので、

無料チケットをゲットできましたチョキ

その上、お誕生月だったのでドリンク1杯無料ラブラブ

 

見たのはこの映画

 

冷房の効いた映画館で、

雪山シーンの多い映画

 

涼むどころか、すっかり体が冷えましたアセアセ

 

 

帰ってきたら、何と嬉しい知らせが

 

はずれたと思っていたプレミアム商品券の抽選

繰上げ当選になっていましたクラッカー

 

 

何もなく過ぎた誕生日、そして誕生月でしたが、

交通費タダで映画館に行き、

無料のコーヒーを飲みながら、無料で映画を観て、

すっかりと涼むことができ、

その上、プレミアム商品券5口が当たったので、

15,000円分のプレミアムが頂けましたニコニコ

 

 

映画「ある一生」の苦難に満ちた主人公は、

それでも、一つの愛を貫き、

美しい山と共に生きられ、

本人は幸せだと感じて一生を終えていきますが、

他人から見たら、何と寂しい、辛い人生だったのだろうと

 

それに比べて、こんなにいっぱい幸せがラブラブ

(無料に弱い私なので照れ

 

明日からも、この幸せを噛みしめて生きていきます!!