今年最後のフラレッスン

 

来年の春のイベントに向けて、

みっちり練習しました

 

最近は少し坐骨神経痛ぎみで、

歩き出す時、お尻から足の裏側がピリピリと痛む時がありますが、

踊っていると、痛みもなくなりますニコニコ

 

 

レッスン後、メンバー4人で、

最近お気に入りのハワイアンカフェで、

忘年会兼クリスマスランチ会しましたルンルン

 

 

まずは、乾杯

 

コブサラダにフライングカラマリ

 

 

みんな大好きガーリックシュリンプ

 

 

フリフリチキン

スイートチリソースでさらに美味に

 

 

アヒポキ丼

 

 

ここまで食べて、結構お腹いっぱいにアセアセ

 

 

でも、これは別腹

スペシャルフルーツパンケーキラブラブ

 

かなりのボリュームでした

 

 

話題は、フラとウクレレの話しはもちろんの事、

仕事の事、老後の事、年金問題、

そして、来年からの新NISAまで

 

 

みんな私より10歳位年下なので、

これからの人生に対して、色々と不安を持っていて、

年金生活者の先輩としての私の話しに興味深々

 

話しはつきませんでした

 


楽しい午後を過ごす事が出来ましたニコニコ