海水浴 | 峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ

海水浴

峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ-IMG01124-20100825-1411.jpg

“黒えりか”に変身するべく予告通り、一足先に“黒西山”へと変貌を遂げた彼女と海に行ってきました。

七里が浜にあるビルズへ朝ごはんを食べに行き。時間的には昼過ぎ。

※でも私達なりに頑張って9時に出発したんですよ!

私達はすこぶる相性が悪く毎度のことながら途方に暮れるほど迷いクタクタでビルズに辿り着きました。

そして、そのままお店の前の海へ。

波にのまれ、水着が脱げ、クラゲに刺され、心行くまで夏を満喫できました。

皆さんもぜひ楽しい海へ。
BlackBerry from DOCOMO