高橋メアリージュン風。 | 峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ

高橋メアリージュン風。

峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ-IMG01017-20100716-1823.jpg

私は携帯はじめハイテク機器全般アレルギーなので天文学的な確率になるとおもいますが。


メアリーが私を題材にしたブログを昨日更新したのを、なんと今日偶然発見しました!


TGCに出品する物に悩んでいて、みんな何を出すのか調べてたんですが…。


これまた偶然見たTGCのメアリーのプロフィール、以前私とお散歩したことが書いてありましたー!


高橋メアリージュン、私の事好きなのかも。


私も大好きです!!


『メア、来週海行こう!マキも呼ぶから!



メアっぽい写真載せようと思ったのに見当たらず、メアリー出身の京都ネタ。

撮ったのは京都ですが、せんと君は奈良でしたね。
一人だと可愛い(?)けど数多いともはや圧巻ですね。
地獄絵的要素が…



!それより何出品しよー

皆何欲しいのかしら…悩。
BlackBerry from DOCOMO