NHKスペイン語講座 | 峰えりかオフィシャルブログ 「MINE ERIKA」 powered by アメブロ

NHKスペイン語講座

20080201203216.jpg
コメントを読んだらもう知っててくれる方もいましたね(^-^)v


ご覧の通り私の血はスペイン×フランス×日本のMIX♪

が!!

しかし!!


NOスペイン語。

スペイン語の知識は皆無です…

ママごめんなさい。


そんな私もついに腹を括り、この度"NHKスペイン語講座"に出演する事になりました!

高校生の時に一週間ひとりでスペインに行ったのが最後ですが


素晴らしいの一言。

その時の詳しいお話は番組の中でしていくつもりです。

情熱とユルさの絶妙さ、
スペイン人の(笑える)日本知識…。

あぁ。

私はスペインに行きたい…。


!!!!!!!!!!!!!!!



そういえば全テストにパスするとスペインに行けるらしいです私!!!


これ。


頑張るしかないんじゃない!?


一緒に勉強できるのを楽しみにしています。

因みに私が指差してるところがスペインね(^・^)
┌────┐
│┏━━┓│
│┃ER┃│
│┗━━┛│
└────┘