気がつけば4月も終わりガーベラ

引っ越しは無事に終わりましたが、花見は白河から東京に移動する高速で眺めたくらい、年度末の繁忙期と引っ越しが重なり、毎日てんてこ舞いでした魂が抜ける

さすがに疲れました。

久しぶりの東京。
3年前はコロナ禍で人が少なかったので、円安外国人旅行客だらけの東京は3年前と様子が全く違って、どこに行っても疲れる。笑

そんで結局、外国人観光客のあんまり来ない秋葉原や上野の繁華街からちょっと外れたとことか御徒町とか赤羽とか川口とかでビール飲む夫と遊んでます。笑

東京はクラフトビールのブリュワリーが増えていて、この前行った秋葉原のブリュワリーキラキラ



プルドポークのバーガーがめちゃうまでした!

フードのレベルも高いのが日本のブリュワリーのすごいとこ。



赤羽のundergroundさん。



赤羽は居酒屋のアミューズメントパーク。

昼間っからみんな飲んでて、コスパも最高。

こんなに安いのに外国人観光客ほとんどいない。笑

むしろ教えてあげたい。笑



スパイスでたっぷりでジューシーな餃子



こぶサラダ



クリーミーナポリタンだったかな



厨房は若いお兄さんだったけど、全部めっちゃ美味しいかった。


やっとGW。

身体はボロボロで、ピラティスとか鍼とか行ってやっと疲れが抜けてきました。


あぁ温泉入りたい。

福島のあつーいお湯の〜。