今回は和室です指差し



リビング側から見たところ。

奥の壁にはハンガーラックを付けてます。

昔から持っていて、家を建てたら使おうと

思っていたものの1つです。

コートや服の一時掛けに使ってます。

便利です♪

本当はリビングから見えない位置にするつもりでしたが、引き戸の引き込みがあり、断念しました。


収納が2ヶ所。

今は左側に衣類。右側に布団関係を収納しています。

服は寝室の予定でしたが、和室の方が出入りしやすいので、ここに収納しています。

(寝室はあんまり使ってません真顔


この収納扉には鏡を付けてもらっています。

これがとっても便利ウインク

前は姿見を立て掛けておいたけど、邪魔だし、ホコリもつくし、困ってました。

ここだとすぐに見れるし、ナイス判断でした気づき


ちなみに、この収納扉の色味は和室の入り口の引き戸と同じものになっています。


閉めるとこんな感じ。

この扉と収納の色味が、ホントに決めきれず困りました不安

どんな風にしたらいいのか分からなかったんです。


リビングはチークなので、けっこう濃い色味になります。和室は明るくしたくて、全然違うものを選びたかった、というのはあります。


初めて見た時は思った感じと全然違っていたので、早くも後悔していました悲しい

今思うと、普通に白で良かったと思います。


しかし住んでみると、目も慣れたのか、

全く気になりませんにやり



最後に和室からの景色です!

外構工事が済み、フェンスもついたので、過ごしやすくなりました。

桜の木は少しずつ葉も枯れ、散り始めてます看板持ち