着々と進んでいます!




9月末、第三者による瑕疵保険の中間検査が無事すみました。

図面通りに耐力壁が配置されているか、図面通りに金物が使われているか等の確認だそうです。


10月に入ると窓が付きました。


そして、壁の下地も入りました。



10月末には外壁が貼られました気づき


進んではいますが、、、

このペースは順調なの?と一抹の不安が…

引き渡し時期は11月末でした。

多少遅れることはあるようですが、間に合う?

なんだか不安になり、確認すると、

「12月8日には間違いなく完成します!」とうーん


まぁそれくらいなら、と思っていたところ、、、


その後の打ち合わせで、

シレッと引き渡しが12月中旬になると言われたんですえー?


えっガーン年内の引っ越し間に合う?


何シレッと延期してんの?

ギリギリだよアセアセ

これ以上遅れると困ることを伝えました。

言っておかないと、また遅れるんじゃと思って…


家づくり気が抜けませんおーっ!