おそらく1000万はする土地。

でも、欲しいラブラブ

建物で少しでも減額できないものか真顔




ということで、Rホームの日本一の営業マンに連絡しました!

今までにない最高の土地が出たこと。そして売ってもらえそうなこと。でも金額は高いこと。

でもでも、欲しいこと赤ちゃんぴえん



すると、すぐに土地を見に行ってくれて、図面を描いてくれました。

この方ホントにレスポンスが早いデレデレ


土地が高いので、建物を20坪から18坪程度に小さくしてもらいました。

その時の図面です指差し



LDKが小さくなってるうーん

こう見ると、土地広いなぁ。

庭もかなり広い。でも、夢広がる目がハート




土地の金額がハッキリしてないので、正式な金額はわ分かりませんが、総額は2900万くらいは見ておかないといけないとのこと…ゲッソリ


そりゃ、そうかチーン


とにかく一旦冷静になろう真顔



冷静にと言っていますが、この土地で決めたくてしょうがなかったです知らんぷり