photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ACNE 2012AW LONDON

ACNEは本当に優しくて着やすい。



ずーっと前に買ったACNEのデニムワンピ,
今もクローゼットの一線で活躍してくれてます♡


photo:07


photo:08


Wangの自転車のチェーンだって♡


Bagに付けたい。
(旅行鞄とかね...普段使いには筋トレしすぎるから)

あ,トロッターのNEW
photo:09


可愛いね。

私は白×ネイビーがお好み。



でも,私的にはトランクケース(キャリーバッグ?)は
PRADAが一番美しい.
photo:10



そして,欲しい.







ぅん,分かる!
小さい時に見た怖い夢。

覚えてる覚えてる。

白い小さな人形が出てくる夢だった。


その人形はすごく簡素で無表情で
包帯を巻いてできたかのような
筒状の手脚を持っていて,
人間の傷口から身体の中に入ってくるの。

私は足に傷があって,
見つからないように
みんなにかくまってもらうんだけど,
(もちろん)見つかって
実家の螺旋状の階段を登って逃げる夢.

その後,小さい私は実家のクラウンで逃走します...

川縁の幅10cmほどの道を...
斜めになって...

夢ですね...


怖い夢はいくらでもみるけど,
怖い夢ってすぐ忘れちゃう.

でもこれだけは鮮明に残ってるんだよね.


あぁ,怖い怖い。

iPhoneからの投稿