photo:01


photo:02


玄関のリースとnewネイル







photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17





今年の見たところBest3は



ブラックスワン
エイミー・ワインハウス
カールラガーフェルド



他にも,



化け猫,ミッキー,スリラーなど定番ものから,



レアな海外セーラームーン,
アリスインワンダーランド,
ピカチュウも‼!!!
もちろんレディ・ガガ,
シザーハンズ,
ウェンズデー(だったかしら名前)
いつかやりたいと思ってしまったインドの神様。
ウォーリーまで!!




今年やる予定だったんですけど,
ニ人で成立するもので,パートナーが
急遽仕事で海外に飛んだため断念。



でも,いつかやるかもしれないから


何やるかは,まだ内緒。





六本木,麻布(特に南,元は。)広尾はお盛んで,



今年もすごかったオバケ





子供達は断然ディズニープリンセスと海賊ね。




個人的今年のNo.1は,



18時頃,元麻布をお母さんと歩いてた



ジャスミンに決定します。(綺麗なウィッグもしてたの)



似合いすぎて,仮装って感じがしてなかったの。




小学校低学年だと思うけど,



とてもセクシーで綺麗でした。



来年も楽しみにしてますハロウィン




ハロウィンのこと




iPhoneからの投稿