私の好きなブランドBEST3に入る

“CARVEN”

すっきり可愛い,少女っぽさが残る
リアルクローズの提案です


CARVENといえば襟STYLE
photo:01


photo:02


大人の色っぽいデコルテのカットもやってのけます
photo:03


今期一番気になるのはダントツ黄色!
各ブランドのコレクションにちりばめられてます.
photo:05


photo:04


ドラミちゃんへのオマージュ....?
的な,可愛いピンクとイエローの鈴!

フレアスカートの独特なタッグの取り方で,
素晴らしく可愛く広がるスカート
photo:06





BEST OF 
photo:07


すごく可愛いでしょう。

素直に,あー可愛いなぁー。
と思うコーディネート。

コンパクトなスカートスタイルに
レザーは,少女性を弄ぶ見え方に
なりがちな中で,
レザーを柔らかにカットすることで
逆にクラシカルで厳粛なイメージを
作り出しているところが
少女性に加わる事で制服の様な,修道女の様な
可愛らしさがプラスされて素敵です


修道着を“可愛い”の対象にするのは
どうかとも思いますが,
デザインとして素直にみると,それは
間違いなく美しく魅力的です.

フランスのルルド(有名な聖地)に行くと
世界中の修道着が見られるのも
楽しみの一つですリボン



photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



おやすみー雪
iPhoneからの投稿