昨日からミラノも始まってます
明日はFENDI,PRADAも.


今日はGUCCIをお届け.

このBLOGでは,峰がリアルに着たいものを
picUPしてますうお座

また数が多くなっちゃったけど,
どれも素敵ょ.
photo:11


photo:12


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18



差し色にグリーンが入ってたけど,
ゴールド使いがきれいねぇ
少し前のCHANELもゴールドが美しかった,
スクエアベースのね!


テーラードなシルエットと
素材のパンツにもプリーツが入って,
歩く動きも立ち姿もきれいでしょうね.

足首がタイトで裾にカットが入った
パンツは3.1 Fillip Limでも美しかった.


今回の春夏はベルトも
大事なキーワードになりそう,

全くのプレーンな細ベルトか,
念入りな装飾の入ったもの.
どちらもJUSTウェストでの
ポイントに使われていて
この流れはまだしばらくつづきそうね.

photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


iPhoneからの投稿