夏休みの最後に家族8人全員で
信州奈良井宿と乗鞍高原に
行ってまいりました

photo:01



奈良井宿は木曽路十一宿の一つ,宿場町です

重要伝統的建造物群保存地区になっていて,

朝ドラ(おひさま)のロケ地としても
有名みたいです。



江戸時代はさぞ賑やかだったんでしょうね,
今でもそんな賑わいがそのまま感じられる
素敵な町でした。

photo:02


photo:03


photo:04


ママリーヌ発見
photo:05


パパ&ママ カップルもデート気分
photo:07


店構えのいいこと,趣がありますよね
photo:06


ここはコーヒー屋さん
photo:08


季節もあって,緑も貫禄があります
photo:09


何気無い町角にも心惹かれる風景がありました
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


ママリーヌも夢中
photo:18



昨日は台風の隙を掻い潜り
近所へ買出し~映画デートへ

要するにはビフォーアフターですね

before★
photo:16


in:forever21
OP:???

帰ってシャワーを浴びて,

after★
photo:17


top:AlexanderWang
pants:AlexanderWang
JK:H&M
bag:LANVIN
shoes:CÉLINE

六本木ヒルズのHARBSで
サンドイッチとミルクレープを食べて


映画“LIFE”を観るデートでしたょ

withポップコーン(当然)



iPhoneからの投稿