昨日の決勝ちょぉ面白かったー。

やっぱ市街地めまぐるしいから
面白い。





最後の方ピットも入ってなかったし
タイヤも傷んでアロンソも
若干スリップしてたけど、
公道走りにくいんだろうな。


あのコースはタイヤに
ダメージ少なそうだけど。

ステアリングの技術
一瞬の判断力
腕が試されるよね。


ハミルトン、ペナルティーだったんだ...
教えてくれてありがとうございます!

いまいちハミルトン
見てなかったけど、
予選からダメだったんだ。


その後もなんか散々だったね
みんなと接触してた気が。
最後も後一周欲しかった所だね、
KOB抜きたかっただろうに。

インタビュー聞きたかったな。
(やっぱり荒れてたかなhaha。)


マッサもずっと危うかったけど、
結局やっちゃったね。
フェラーリテクニカルスタッフ
頑張ってー。

アロンソに楽させてあげて欲しい。

最後の方は先頭集団無理はしない
暗黙の了解があったみたいね。

途中無理して3台巻き込んでカムイ優勝~!!
みたいになりそうでハラハラしちゃった。



それにしても
セーフティーカー大活躍だったね。

やっぱかっこいい

実は前にサーキット行った時に
撮影成功‼‼

photo:01


いいタイミングでやってきたの
ラッキー。
いい感じの夕日だったし

運転してる人ってどんな人なんだろう...

普通に難しいよね。


しかもーなんと。
photo:02


アロンソカーもっチョコ

なんてラッキーだったの。




ベッテルもリボン
photo:03





さらに、当時テストドライバーだった
小林可夢偉。
photo:04


熱く夢を語ってくれました。
急激に上に食い込んできたね。

私はと言えば、
photo:05


こんなに髪短い頃。
(てゆうか私髪伸びるの早いかも。)


マンUは
大好きなエルナンデスは
昨日は残念な感じだったけど、
可哀相なくらい落ち込んでたから
自分でも思う所があったのかも。
応援してるから頑張ってー。

真顔でゴール決めたルーちゃんも素敵だった。

取り乱したメッシを見ると
焦りもあったんだね。
いい試合だったって事だね。

メッシ見るとなんかホッとしない?
癒し系だよね。

絶対的な安心感も亜いまって。

スポーツの本当の楽しさが
少し分かってきたかも!


相変わらず自分は動かないけど....。

あー肩凝る。












iPhoneからの投稿