photo:01


photo:02


photo:04


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



美しいものでは
GIVENCHYのクチュール。


細部のデティールの
魅せる巧妙な手口。
上等な細工と手の込んだ色。

そのコレクション、
愛すら感じられる。

気のきいた悪戯を
見せられたようでしょうプレゼント



ただ。







誰がこんなん着んの?







って思ったら、





wa-iiいらっしゃいました。


photo:10



元仏VOGUE編集長の
カリーヌ様。

さすがでございますわね。





....私だって着たいもん!




photo:11


私のparadiseなう。

写真じゃ何故かわからないけど
伝わらないわね、
台風で真っ白。横殴りの雨です。
渋谷も六本木ヒルズも
曲がった可哀相な東京タワーも
見えない...。



畳まれた運動会のテントが
悲しそうに雨にうたれてる
加計塚小学校が見えます。


猫たちは、
どこかで雨宿りしてるのかな。

5月の緑は格別。


一番すきな季節です。


高校の制服で初めて
東京に来た日から
わたしはここにいます。



若い時分には真夜中に
毎日のようにうろうろ
ここまで歩いて来ました。



特に悩みも無いけど
なんかしっくりこない
満たされない
19~21才くらい特有のアレ。



私はここでキャラメルラテ、
時にはサングリアソフトクリーム
と共に解消してましたね。



パリと同じ匂いがするし、
マロニエ並木があるのね。
花もいっぱい咲いてて、
人が少なくて、猫がいる。

子供と犬もいっぱいいる。


東京で一番落ち着く。



そういうとこってあるでしょう。
用事もないのに行くところ雪

とっておきの場所ってありますか?

iPhoneからの投稿