高橋メアリージュンが
「卑猥」という題名を
付けて写メールをくれました

私の顔が卑猥という事で
よろしいですか。

どちらかと言うとこれは
「半目。」ですね。
いわゆるミスショットです。
photo:01



予てより,卑猥という言葉が
大好きなメアリーちゃん。


昔々,メアリーが
「あなた顔が卑猥ですね。」
と友人に発言した時は...あせる
度肝を抜かれましたが。


彼女は最近知ったこの言葉が
「セクシーで可愛い」という
意味だと理解していたようで
なかなか無邪気に発言していました。


ご安心ください。


卑猥は「淫らで下品な様子」
であると,お伝え致しました。

もう乱用しなくなりました。幸。


photo:02



と,

思ったら。



しばらく前の撮影で,
ジャケットを着たメアリーが
暑そうにしていたので,
「上脱いだら?」と,
提案したところ,


「わたし今日ジャケット脱ぐと,
インバイな感じになるから....。」


と,真顔で断られました。





...「淫売」とおっしゃいました。

天才かもしれません。



これも「セクシー」だと思った様子。
どこで覚えたの?と,
みんなで問い詰めると
「本で読んだ」んだそうです。


どんな本なのか気になるところですが


新しい事を覚えるのは
とても良い事です。


因みに隠語過ぎて辞書には
載ってませんでした。


是非使わないで下さい。
photo:03





わたし,

結構伸びるんです。


いい夜を。
iPhoneからの投稿