photo:02



*えりかさんも叶わない恋し
てたんですね
付き合わなくて良かったと思えるのは
えりかさんが大人になったからですか?
時間が経てばそう思えますか?

ayacoさん。

「叶わない恋」

してるの?



こころ痛いよね。

肺の奥の方が
ブランコ乗った時
みたいにならない?




私のは「叶わなかった恋」だな

まだおっぱいも無い頃の話だけど。

思う存分戦ったけど

駄目だったって感じ。



私が大人になったから
というより
相手が大人になっちゃったから
かな

あのときが良かった
みたいなのあるでしょ?
それか私がロリコンか。


でも人それぞれだよね、
言ってしまえば。

私の友達は過去に好きだった人の事は
今でもみんな好きだって言うし

私は結構嫌い。





んー「叶わない恋」って

どういうこと?

アタックしても
振り向いてもらえないってこと?

(今あんまアタックとか言わない?)


「今はまだ叶ってない恋」

ってことだよね。


相手が3Dな限り可能性あるし

注意私は風早君と付き合うこと
諦めてないけど。
photo:01




振られたってこと?

振られたって
人間コロコロ
気が変わるし...

「ネバーギブアップ」だよ


えー、ほかには?
彼女がいるとか?


だったらおとなしく
あみんみたいに
待ってるしかないよね。

photo:03


~いつまでも待つわ
ほかの誰かにあなたが
ふられる日まで~



.....その道の神です



うっかりお互い
一目惚れで“不可抗力”
ってのはしょうがないけど

知ってて一方的に手を出す女は
好きじゃない

悪趣味よね

男が男から女を奪うのはいいけど
(古典からの歴史的に見ても)
女が女から男を奪うのは美しくない

こうやって文字にしてみると
後者に出てくる男“駄目男”オーラ
漂ってない?

絶対いい男じゃないよね。


私は割りと運命信じちゃうから
余計そうかも。

という事で、その場合は
あみんの「待つわ」
をお手本にして下さい。


私は恋愛に関して
かなり偏食だから

彼女がいる人とか
結婚してる人は
全く対象外で
どんなにタイプでも
興味は持てないの
(自分の性質に感謝)

自分が恋愛してるときも同様。
その人以外、
世の中の全員が対象外になる

普通そうか。


自分がいい趣味してるとも
思わないけど

(過去の方に失礼)

結構反対されること多いし

まぁここ2~3年で
やっと男を見る目が
ついてきたって感じね

今までは

どっか一個気に入ったとこあれば
ほかはオールオッケー

みたいなとこあったから。


以後気をつけましょう。


ayacoちゃんはどれかに
当てはまったかな?

あかねちちゃんは
どーしたのー?

まさか19才?










iPhoneからの投稿い