こんにちは
photo:03



さむいねー毎日。

私は夏でも風が吹くと痛くなっちゃうほど耳が弱い

再三お伝えしているように

耳当てが無いと家から出れません

わたしでなくともニット帽、ファー、ハットなどが大いに活躍する季節

最近

じわじわと秋葉原の方から

じわじわと竹下通りの方から

やってきたネコ

ネコミミ足あと
photo:04


ネコミミ
photo:05


ネコミミ
photo:06


私もネコミミ
photo:07


私だってネコミミ
photo:08


別にいいでしょうむかっ



彼女には負けますが。
photo:09



「カトリーヌ・ドヌーヴ」です

若かりし頃の


ね、


巷に溢れてますね

そんなネコミミが

ついにランウェイへ
photo:10


本格的。と、いうかもはやエグい
photo:11


しかし、そこがイイのです

欲しいー



(GIVENCHY MEN 11秋冬)
こいつの耳だな!?

photo:15



わんちゃんモチーフの
ちょっとかわいいシャツ
photo:12



女の子でも着れるでしょ

レディースもあったよ
photo:13


スタジャンのこのバランス
結構好き


でもスケバン系よね

どう考えても
photo:14


やっぱ今年はロングのプリーツよ

ネコミミにしろ、スケバンにしろ

日本発信のカルチャーが世界で見られると

なんだか嬉しいよね

私は萌えキャラでも

スケバンでもないけど。

RICCARDO TISCI(デザイナー)

日本旅行にでも来たのかな?










iPhoneからの投稿