お待ちかね
もうすぐパリから11FWが届きますのよね
その前に、まぁここで一つ11SSのおさらいをサラっとやっときますか


photo:01


コンパクトなワンピースにポイントになってるのが可愛いキャメルのつけ襟(多分つけ襟)
ごつめで今年トレンドの厚底ソールのサンダルがピッタリかわいいね
photo:02


秋冬から大人気だったベージュ、キャメルは健在
春夏からはこんな鮮やかなブルーやメインでも注目のホワイトを合わせて爽やかに着ちゃいます
photo:03


これは質感が最高
トロトロしたニットで透けるようなツヤ感も上品
リラックス感もあって取り入れやすいよね
今年は「トロトロ」もキーワードよね

photo:04


デニムも多彩に
股上がたっぷりしたワイドなものを
今年はやっぱり今年青は目をひくよね
ラインがきれい
photo:05


ニット最高可愛い
秋冬のニット人気が進化してるよね
photo:06


いいパンツ
欲しい
photo:07


さあ、一番の注目ブランド
大好きです
色いいよね
このブランドは襟がいい
ここ最近のつけ襟人気はmiumiuと共にカルバンがつけ襟の先駆けでもあるし
シャツもジャケットも
襟の様子がバツグンにいいね
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



細部の感覚がすごく好み
丈の長いコートジャケットも
上品なワンピースも
心くすぐるプリントも
全部ほしいの
photo:13


アクネのこのニットもざっくりしてて温かい日も気持ちよさそう
そして、こういうのが一番女っぽくって色を出せるのよね
サラっとカジュアルにこういうのが着れればもうモテ女ですねリボン












iPhoneからの投稿