髪を染めてきました
相変わらずいい色

素晴らしいです
ありがとう木村氏

photo:01



達人技です

色は赤やオレンジを抑えた
シルバーグレー寄りにして透明感を出してますの
かなり期間をかけて熟成されてるので
ブリーチ(色を抜くこと。傷んでパサパサになります)をしないで、ここまで外人的な風合いがバッチリ出てます!

おみごと

photo:02



こちらはみんなが注目してくれていたネイルネイル

*因みに人差し指怪我してます。

今年一番のトレンド右矢印グレー!
近年王道のダークカラーに加えて、カーキ、グレー、ベージュが注目。

カーキと聞くと渋めの緑をイメージするかもしれませんが、元々の「カーキ」が指す、少し濃いめのくすんだ茶ベージュ(言葉にするの難しい)が取り入れやすいかも、ただのくすんだ緑は少し気味が悪いかも。カビてるみたいな...

今回の色は温かみのあるグレー
ベージュにブラックをmixして作ってるので肌馴染みも良くて、肌が白くきれいに見える嬉しい効果あり
逆フレンチの位置でまっすぐラインを入れてもらってスッキリしたデザイン。
MINEネイルの基本形リボン

photo:03


甘すぎなくていいでしょう

媚びるような甘いネイルや派手なネイルは下品で嫌いです
(ハタチ迄に卒業すべし)

ラメもストーンも苦手。

またそんなのがはやる時が来るのかなー

それはそれで楽しみだけど。










iPhoneからの投稿