日本帰国のため、日々陰性証明はどこが安いのか、確実なのかをリサーチし続けました😅

色々なブログやYouTubeでも紹介されていますが、私が聞いたり調べたりした内容をシェアします!

まず、月川クリニックさんは140ドルという情報が多いですが、友人が数日前に受けたところ実際は120ドルだったそうです🙌
何か条件があるのか…?詳しくはわからないですが、チェックする価値はありそうですね✨

あと私が検討したのは、ウォルグリーンやロングスドラッグスで無料の検査を受け、結果をカリフォルニアの会社にデータを送り、50ドルで日本政府指定のフォーマットに作り替えてもらうというプラン😲

それがこちら



時差もあるので、確実に間に合う日時でおさえることが重要です。
それに合わせてドラッグストアでの検査を予約できるか、まずは確認した方がいいですね👍

直接こちらに確認したところ、実際ハワイから日本に帰国する人たちからも利用があるそうなので、相談にも対応してもらえそうですねおねがい

また時間を見つけて、他の情報もアップしていきます爆笑